銀座流し撮り [東京出張撮影]

DSC05434.JPG

DSC05451.JPG

DSC05500.JPG


DSC05418.JPG

DSC05409.JPG

DSC05405.JPG

DSC05266.JPG

8 K嬢と思いきや...違う人でした(汗)
DSC05344.JPG



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

lemon

3枚目と5枚目がとても好きです~♪

by lemon (2009-07-13 19:31) 

JOY

②番⑤番・・・
絶対出来ねぇ~~~ょ。
⑧番
確信ない時・・・
やっぱ無理っす。。。
by JOY (2009-07-13 21:32) 

nd502

最近、歩行者天国が少ないので銀座へ来ると懐かしくなります。
昔は名古屋でもあったんだけど・・・
by nd502 (2009-07-13 21:42) 

ちーず

超広角欲しい~~!

by ちーず (2009-07-13 22:39) 

しんたま

うまいっす☆
センス抜群ですぅ〜♪
by しんたま (2009-07-13 22:54) 

kumimin

3枚目、前記事と同じ?違うのかな(^^;
オコサマかわいい♡
風船を持つ手がいいですね=^^=
by kumimin (2009-07-14 22:15) 

tomi8

3枚目と5枚目がとても好きです~♪
lemonさん (2009-07-13 19:31)

JOYさん 
可動式LVだから撮れているんだと思いますよ~

nd502さん
名古屋の100m道路だと迫力ありそうですね~。

ちーずさん
たしかにあると便利です。 とりあえず17-35/2.8-4が安くて良いかも。
絞ればそこそこ使えると思いますよ~。 2万弱かな。
17-35Gもいいんだけど高すぎますよね。

しんたまさん
ありがとうございます。 街撮り撮っているときは駄目だな~と思いつつ
結果は良しってのが多い気がします。
不思議ですね。

kumiminさん
はい、間違えです(涙)。
お子さんずれもいいですね。
早朝は厳しいけど

by tomi8 (2009-07-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-07-122009-07-13 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。