ダイヤモンドリング [企画]

PICT9558-1.JPG
ちょっと硫黄島まで...おまけで月
PICT9627.JPG

DSC03757.JPG


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

masa-masa-j45

えっ、硫黄島行かれてたんですか?

この写真を見ると、僕自身が手作りレンズ撮った日食が、なんかチープで情けなく感じてしまう・・・

それにしてもこのダイヤモンドリングはよく撮れてますね。ビューティフルです!!
by masa-masa-j45 (2009-07-24 19:03) 

ちーず

おお~!
行かれたのですか!
いいなぁ~、硫黄島は見れたのですね^^
by ちーず (2009-07-24 20:47) 

tomi8

masa-masa-j45 すみません
嘘っこです(汗) 硫黄島は一般人立ち入り禁止です~
2007年9月に撮ったものなのですが、多分丸いボールを太陽にかざしただけかな
と。  もちろん日食をイメージしてですよ~
by tomi8 (2009-07-24 20:49) 

kumimin

お洒落な日食ですね=^^=
奥様へのプロポーズもこんな感じでしょうか?
by kumimin (2009-07-24 20:57) 

tomi8

ちーずさん 
自宅裏ですよ(汗)。

kumiminさん 
そんな昔のことは忘れました....(笑)

by tomi8 (2009-07-24 21:15) 

Kimi

なんてステキなダイヤモンドリング!!
硫黄島に行った気になりましたっ(^▽^
by Kimi (2009-07-24 22:38) 

masa-masa-j45

ということは、レンズは・・・普通のレンズですか?それともフィルターか何か?
by masa-masa-j45 (2009-07-24 22:39) 

tomi8

kimiさん 
結構綺麗ですよね。 この写真が日の目を見る日が来るなんてって感じでしたが(汗)
3年後は会社休んで北関東集合で!

masamasaさん
普通の50mmのマクロですよ~ 
ちなみに水晶玉アートはオリンパスの3535マクロが撮りやすい
&綺麗に撮れます。 35mm換算二倍ってのが効くみたい
by tomi8 (2009-07-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-07-23水晶玉と夕日でした ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。