色々 [近所]

DSC09380.JPG

DSC09394.JPG
プルプルver
DSC08956.JPG

DSC09539.JPG

今日のIn screening 
DSC026791.jpg
この写真、人の間隔っぷりが自分のツボですが、1xレベルかといわれると厳しそう。
たぶん無理でしょう。  

1x内のお気に入り写真を集めてみました→
コップの女の子が一番好きかな

タグ:1x.com
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

HIROKI

こんばんは^^

今日のIn screening!良いですね^^
1Xのお気に入り写真も私とかなりかぶっていて見ていて嬉しかったです^^

私的には、”じゃれあい”と”渋い猫”もとても好きな写真なので
機会があればIn screeningして頂ければと^^;
by HIROKI (2010-04-04 19:58) 

tomi8

HIROKIさん こんばんは
帰宅してPC開いたら弾かれてました(涙) 空の白とびかな~
Of those who voted against your image, eight indicated that there is a problem with impact, six noted technical quality as a weakness and three selected light as a reason for not publishing the image.だそうです。 
RAWで撮ってちゃんとした現像ソフトで処理しないと難しいみたいですね。 
もうちょっとインパクトがあればこれでも通りそうだったのかな?。 
もう一回こってり系で修正して出してみます 

じゃれあい&渋いネコですね。  
rainはHIROKIさんに言われて出したようなものなので頑張って処理してみます~

by tomi8 (2010-04-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の公園今年の桜 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。