雨の日はマクロ [近所]

DSC00991.jpg

DSC00981.jpg

DSC00964.jpg

DSC00996.jpg

DSC01004.jpg

DSC01000.jpg

DSC00919.jpg 

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

ruins72

うわっ!
最初と最後のなんて、まさに額縁モンです!
by ruins72 (2010-04-28 10:26) 

ジョルノ飛曹長

いいですねー。
雨の日マクロ。
水滴もきれいなんですが、なにより曇天のカブリ具合と光の回り加減が好きです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-28 12:48) 

みかっち

タイトルが、何かの曲名みたい!
そういえば、長いこと撮ってないなぁ.....
ラストが好きです。
by みかっち (2010-04-28 14:40) 

gyaro

やびゃーっすね! 美しすぎます!
by gyaro (2010-04-28 23:56) 

たま

うわ~~ やはりtomi8さんの写真はすばらしいなぁと思いました・・・
by たま (2010-04-29 22:05) 

tomi8

ruins72さん
ケシ系の花には毛が沢山生えているので
雨上がりねらい目ですよ~

ジョルノさん
これで少し日が当たってくれてきらきらしてくれる
バージョンもあれば文句なしだったのですが

みかっちさん
4月は雨ばかりでしたからね~
GWの晴れは嬉しいけれど、どうとっていいのか
分からなくなっています。 

gyaroさん
たまにはマクロもいいですね♪

たまさん
ありがとうございます~
しかし最近お気に入りがなかなか撮れません~(涙)
by tomi8 (2010-05-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印旛沼2筑波の麓 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。