今日のIn screening 3 [1x.com]

新橋駅高架下にて コンデジのWX-1のパノラマ撮影。 
resize0016.jpg

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

ちーず

これもいいですね~^^
ブレないのが不思議です
by ちーず (2010-05-22 21:48) 

y-tanaka

なるほど、 「パノラマ」 こんな風に撮るんですね。
by y-tanaka (2010-05-23 05:25) 

nd502

いいなぁ~ この空気感が好きです♪
by nd502 (2010-05-23 16:54) 

ヤングコーン

いつも勉強させて頂いております^^
by ヤングコーン (2010-05-23 18:07) 

tomi8

ちーずさん 
nex+35Gで撮ってみたい~
買ったら撮りに行きましょう!

t-tanakaさん 
狭い場所だと不思議な空間が撮れるのです。
でも微妙にずれるので後処理が大変

nd502さん でも却下されてしまいました(涙)
ちょっと暗すぎるみたいです。

ヤングコーンさん 
ありがとうございます。
この写真はちょっと特殊でしたね。

by tomi8 (2010-05-23 20:57) 

u-k

あ、これはウマイ。
非対称なのが素敵。
この機能だけでNEXが欲しくなります…
by u-k (2010-05-25 09:06) 

tomi8

u-kさん 面白いでしょ~ モノクロなのでwx-1で何とかなりました。 

一眼レフ写りでスイング 夢でした♪ どんな絵が撮れるのかいまから楽しみです。
でも、先月900買ったばかり、NEXは発売日には買えそうにもありません(涙)

by tomi8 (2010-05-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池袋オフ 3♪少年野球 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。