休日 朝の散歩 [近所]

DSC04097-1.JPGDSC01697.JPGDSC01675.JPGDSC02458.JPGDSC04125.JPG
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

masugi

私も今日、水に映る風景を撮っていました。下の子に
「波紋撮りたいから、その辺にあるちっちゃい石を
投げ入れて~」と頼みつつ…(笑)。
by masugi (2009-07-04 21:17) 

nd502

最後のキノコ、毒々しい色合いとウエット感が最高です!
by nd502 (2009-07-04 22:16) 

kumimin

きのこがかわいい♡
この写真は小人が撮ったに違いないと思うぐらいなんだけど…(≧∇≦)b
by kumimin (2009-07-04 23:06) 

u-k

3枚目の目線がさすがです。
by u-k (2009-07-05 10:40) 

乙葉

ぽっかり真ん中に穴が開いたようなあじさい 可愛いですね^^

by 乙葉 (2009-07-06 17:42) 

tomi8

masugiさん
近所にも水のある公園はあるのですが、この日は蓮を見たくて
自転車で10Kほど... 一厘の蕾だけ(涙)。

nd502さん
八国山で見つけました。 
トトロのお母さんが入院していた病院の近くです。
この近くの北山公園、まんまトトロの世界ですよ~

kumiminさん
去年、目玉がある白いきのこを見つけたのですが
ピントがボケてボツでした。 

u-kさん
後処理のおかげです(汗) 微妙にソフトを書けるのが
最近のはやり。

乙葉さん
白い紫陽花、淡い感じが好きなんです。
いい色ですよね。





by tomi8 (2009-07-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空模様ガンダム前に集合! ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。