ガンダム前に集合! [企画]

http://photohito.com/繋がりのオフ会に参加してきました。
20時にガンダム前に集合と言うちょっと変わった企画、
はじめて会う方がほとんどで緊張しつつも面白い写真が沢山
撮れて満足~♪ 

まずはちょいブレ(わざと)のガンダムから 
DSC04222.JPG


来週から公開予定みたい まだ柵がしてあって近くには寄れません。
DSC04189.JPG

なので遠くから...(笑)
DSC04215.JPG

夜景と絡めて
DSC04296.jpg

久しぶりに三脚を持って行ったので夜景もついでに
DSC04265.JPG
DSC04277.jpg
DSC04321.jpg
DSC04327.jpg
DSC04328.jpg
DSC04334.jpg

DSC04156-1.JPG

楽しいひと時でした。 次は何処に集結かな??
nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 22

u-k

うーん、ホントにデカいんですねえ…
by u-k (2009-07-05 09:26) 

kumimin

最初のガンダム、ド〜ンと降り立った感じがしますね=^^=
いろんなイベント楽しそうです♪
夜景もとってもすてき♡
そういえば、今日の3時半ですね。
by kumimin (2009-07-05 09:31) 

yosshy

3枚目がすごくいいですね〜♪
やっぱり、着眼点が違うなあ〜^^
勉強になります!!
by yosshy (2009-07-05 10:24) 

イチロー

ガンダムと夜景、これも良いですなあ・・行かなきゃだw

by イチロー (2009-07-05 10:56) 

ysphoto

へぇ~ガンダムも好きだったんだ!
by ysphoto (2009-07-05 11:29) 

しんたま

すごい迫力!
行きたいなー。。
by しんたま (2009-07-05 13:10) 

Combat!

「夜景と絡めて」がとってもかっこいいです。
by Combat! (2009-07-05 17:57) 

Takashi

3枚目がnice!です。
もうすぐ公開ですね。楽しみです。
by Takashi (2009-07-05 17:59) 

masugi

最後の一枚、いいですねえ。ガンダムは相方が思い入れが
あるようなので、いつか見に行く事になりそうです。
……って、あーっ! 3時半のこと、すっかり忘れていましたああ☆
by masugi (2009-07-05 19:06) 

nd502

まさに「ガンダム大地に立つ」ですね。放映当時は高校1年生でした。
それまで放映されていた「ダイターン3」がギャグ色を出していたせいか
あまりにシリアスな内容に歓喜しました。
モビルスーツという響きがよかった!
by nd502 (2009-07-05 19:20) 

八犬伝

へええ~
面白い企画があったのですね。
by 八犬伝 (2009-07-05 20:35) 

アレーゼ23

うひゃー
ガンダムかっこ良すぎですね
迫力満点に撮られてますね
8月に上京するんで絶対撮りに行こっと
by アレーゼ23 (2009-07-05 23:56) 

engrid

最後の一枚、とても素敵ですね
ガンダム、、こんな意迫力なんてびっくり
3時半、、私は今ここでと記録的にとりました
by engrid (2009-07-06 17:08) 

ローズパイが好きならおう

かっこいいですね~
11日からでしたっけ公開?
特に夜景をバックにすると何ともすばらしい!

ちなみに、関西では9月だったかな、鉄人28号の実物大が神戸に登場するようですね。
東京お台場か・・・・ファンとしてはいってみたいなぁ
by ローズパイが好きならおう (2009-07-06 17:43) 

tomi8

u-kさん 
高さ18mです。 でかい割にはよく出来てますよ。 ちゃち差が全くないです。

kumiminさん
3:30 撮ってきましたよ~ 普通の写真でした(汗)。

yosshyさん 
この姉妹にビビビときました(笑)
ガンダム並にインパクトありますよね。 

イチローさん 
海に近くてガンダム以外でも楽しめますよ。
あ、そう言えばスズキを釣っている人がいました。 

ysphotoさん 
いえ、別にだったり(汗)。 
でもよく出来ていて撮る価値はあるかも。
コンテナの夜景が綺麗でした。

しんたまさん
ライトアップされていない今がチャンスかも。 凄い人になりそうです。

Combat! さん
yosshy君のガンダムに負けました(涙) 
撮る人で迫力変わりますね~。

Takashiさん
ガンダムの真正面、いい位置にどん!と座ってるところがいいですよね。

masugiさん 
ガンダム世代ってありますよね。 自分は少しプラモデル作ったくらいです。
小学生で卒業したかな~。 
15:30忘れたのですね...楽しみにしてたのに...
捏造OKですよ(笑)。

nd502さん 
当時はそこまで考えませんでしたが、どうも量子力学で考えるとあの大きさであの動きてってのは無理があるかな~ってのを聞いて感情移入出来なくなりました(笑)。

八犬伝さん 
結構リアルですよ。 
ガンダムも気になりましたが、それよりもルアーで70cm位のスズキを
釣っている人がいて羨ましかったです(笑)。


アレーゼ23さん 
全然おもちゃっぽくなくて見る価値あると思います。
ライトアップされるとカッコイイだろうな~。

engridさん
最後の一枚撮って満足してしまいました(汗)。
ズームガンダムで迫力倍増ですよね

3時半、僕もそんなものです。

ローズパイが好きならおうさん
鉄人、頭だけニュースで見たような。 
鉄人も気になるな~。

ファンなら絶対行ったほうがいいですよ。 普通だった自分も結構興奮しましたし

by tomi8 (2009-07-06 19:07) 

たま

最後の写真でなにかほっとしました。

by たま (2009-07-07 00:18) 

JOY

お礼は何回言ってもいいと思いますので。

ありがとうございました。
短い時間でしたが、私には神から得るものは多々ありました。
また遊んでください。
by JOY (2009-07-07 00:37) 

PQ

先日はお会いできて嬉しかったです!
ヨッシーくん同様、3枚目いいなぁ・・・
ローアングル&広角がいいですねっ!
最後の子供と夕日も素敵です♪
また今度お会いしましょ~!

by PQ (2009-07-07 14:40) 

tomi8

たまさん
イベント系の写真って初めての様な、夕暮れも撮れて
満足です。  初台場? あ、高校生の時に船の博物館に行ったっきり20年ぶりかも(汗)

JOYさん いえいえ、此方こそ~。
何時の日かJOYさん見たいな星景色を撮ってみたいです。
あの写真ほんと衝撃的ですよ。

PQさん
ことらこそ、暗くてお顔をあまり見れなかったのが残念。
3枚目、釘づけでしたよ。 ガンダム並にインパクトありました。

また宜しくお願いします。
by tomi8 (2009-07-07 15:22) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノかっこいぃ~♪
ほんと迫力たっぷり♪今にも動き出しそうだね♪いやいや深夜動いてるはず!!
ガンダム会えてロボはっぴー♪
by ロボッコ (2009-07-07 16:06) 

かつぽん

3枚目が好きです♪
by かつぽん (2009-07-07 16:29) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ガンダム前に集合!:αで撮る東京の端っこⅡ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日 朝の散歩雷門に集合! ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。