くらやみ祭り2 神輿 [祭り]

今日は神輿が主役、関東一円から神様が集まってきます。
DSC02879.jpgDSC02898.jpgDSC02911.jpgDSC02941.jpgDSC02951.jpgDSC02958.jpgDSC02961.jpgDSC02977.jpgDSC03017.jpgDSC03040.jpgDSC03057.jpg
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

JOY

もうお祭りのが始まってるのですね。
今年も参考にさせていただきます。
by JOY (2010-05-06 22:44) 

あっち

初めまして! くらやみ祭り、私も行きました! すごく綺麗に撮れてますねぇ~。
by あっち (2010-05-07 00:40) 

yosshy

お誘いいただいたのにすみませんでした!
渋滞で6時間半もかかってしまいました。。(;;
思えば、このお祭りが最初でしたね^^
by yosshy (2010-05-07 12:52) 

りすあす

熱気が伝わってきました^^
最後の写真、かわいい~^^
by りすあす (2010-05-07 13:29) 

tomi8

JOYさん4日、5日の山車の競演と神輿
関東一の祭りだと思ってます。

あっちさん はじめまして。
自慢のレンズ、先月買ったα900できもちよく撮れました♪

Ypsshy君 
渋滞に嵌っていたのは想定内だったのでNPです♪
最初だったな~と思いだし声をかけてみました。

あ、そろそろ少年野球はどうでしょう。
3回に分けて撮りに行こうかなと思ってます。

りすあすさん
ちょこんっと、可愛いですよね~ こんな光景を探しながら歩くと
楽しいですよ~


by tomi8 (2010-05-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらやみ祭り晴天の秋津駅周辺 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。