晴天の秋津駅周辺 [近所]



新秋津駅670.jpg新秋津駅6701.jpg新秋津駅6702.jpg新秋津駅6703.jpg

晴天日中の街って苦手意識がありましたが、なぜか今日は何とかなったような気が。
場所が良かったのかな。 5~6枚失敗写真を間引きましたが、散歩をするといつも
こんな写真がメモリーカードの中に残ってます。 

写真サイトにアップするほどではないけれど、見ていてほんわかする写真ってのも
たまにはいいですね。

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

icarus

ガードレールのウネウネ感がたまりません。
by icarus (2010-05-08 22:37) 

JOY

秋津駅のどっかに、20年近く前、研修センター?みたいなところで
1ヶ月いた記憶がよみがえりました。
by JOY (2010-05-09 22:22) 

tomi8

icarusさん
ガードレール、こう切り取るとなかなか新鮮な感じで見れますね。

JOYさん
研修センターか~ 自分の場合20年前研修した場所と
同じ建屋で仕事してます。 今と新入社員の数が全然違いますよね。

by tomi8 (2010-05-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらやみ祭り2 神輿α900で星  ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。