池袋オフ3♪ [集撮]

雑司が谷へ
DSC04160.JPG
お百度参りの発祥の地だそうです。
DSC04166.JPG
お約束のラムネ。 ご馳走様でした♪
DSC04155.JPG
線路を渡って、路地から路地への雑司が谷
DSC04177.JPG
DSC04181.JPG
DSC04185.JPG
なんと都心で廃校 そして管理人さんの案内付き
DSC04200.JPG
DSC04201.JPG
DSC04202.JPG
DSC04204.JPG
DSC04220.JPG
DSC04223.JPG
DSC04233.JPG

次は、どきどきする道(笑)を通って北池袋へ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

fuu

ホット美容室ww  やりたいことありすぎて すぐオープンはできなそうです(笑)

。。あの管理人さんは また急にいっても きっといれてくれますね☆

by fuu (2010-05-21 20:20) 

tomi8

fuuさん ホットは手を加えちゃだめですね。 
自分にとっては鬼子母神や宣教師会館よりも価値があります(笑

管理人緩かったですね~ でも僕一人だと門前払いだったと思います~

by tomi8 (2010-05-21 22:32) 

masugi

あの傘の子、可愛かったですね。
リラックマがどろぼうほっかむりに…(笑)。
by masugi (2010-05-22 01:19) 

ruins72

明暗差がある中での露出、ピント、構図、どれも素晴らしいですね。
スナップって難しそうだなぁ(^ ^;)
by ruins72 (2010-05-22 06:24) 

tomi8

masugiさん 
皆さんも一緒に写っているバージョンもあるのですよ~
そっちも良いけどアップできません(涙)

家の近所の草原にはぬいぐるみの墓場があるんです。
皆にも撮って欲しいな~ 

ruins72さん
いや~ この日の写真は余所行きな感じがして(汗
余裕無しな気持ちで撮ってました




by tomi8 (2010-05-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のIn screening今日のIn screening 2 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。