今日のIn screening [1x.com]

According to Takeshita of the snow 
sDSC02842.jpg
無印写真を発掘して後処理がんばりました♪
行けるかな~  


ここのところ調子が良くて3枚連続♪ 
なんとなく後処理のコツが掴めて来た気がします。 

こちらで見れます → ☆彡
タグ:1x.com
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

soide55

ちくしょおぉぉぉぉ、って思ってます。
悔しいんですよ、本気で(笑)
今日のお写真も素晴しい!! これも確かにイケそうです。
どんどん差が広がるんだろうなぁ(笑)
by soide55 (2010-05-20 19:44) 

tomi8

悔しいと言えばSoide55さんの足尾の写真。 ワカメちゃんはユーモアで一枚取られたし、信号の切り取り方、自分では何回行っても撮れないやと思ってしまいました。 

自分の方はライトルーム導入のおかげかも、後処理でこんなに絵が変わるとは! 
在庫からばかりなのがってのがちょっと引っかかる所ですが、今日一枚行けそうなのが撮れたんです。 後ほどアップします~♪ 


あ、今見返したけどそれほどでもないかな...
by tomi8 (2010-05-20 20:16) 

御徒町

師匠、すごい写真ですね。イケるんじゃないですか。
今拝見したら、沼の写真が追加されていましたね。
ぬぉぉぉ、何か送ってみようかな~。
ライトルーム使っているのですね。お仲間です。
プリセット集ありますけど使いますか~?
by 御徒町 (2010-05-20 21:12) 

tomi8

御徒町さん ども♪
行けるかな~ 
たった今イケると思っていた写真が却下されてました(涙)

皆さんこんないいソフトを使っていたのですね。
もうちょっと早く使っていれば...

プリセット集、使い方と一緒にお願いします~
今週土日仕事なので、ゆっくりでかまいません♪
by tomi8 (2010-05-20 21:44) 

ちーず

おお!これいいっすね~^^
by ちーず (2010-05-20 22:20) 

tomi8

この日は雪の渋谷がメインでしたが、道中の原宿のホームから見えたこの一瞬の
光景に、電車を降りてしまいました。 
良かったですよ~ 都心の雪って絵になりますね。

by tomi8 (2010-05-20 23:27) 

ruins72

後処理のコツ、でここまで行けますかぁ!
素晴らしいです。
でも、その後処理の方向性を決めるのは、たぶん撮影時に活かされる感性と同じものですよ…ね(´∀`;)
そんな気がいたしました。
by ruins72 (2010-05-21 08:49) 

tomi8

ruins72さん 雪に関してはシャープネスかな。 
950ドットで綺麗に見せることだけを考えてます

でも、こんなに雪の粒が写ってくれたのは予想外(汗

by tomi8 (2010-05-21 09:04) 

fuu

映画の世界みたい♪ ほんとすてきです~☆
by fuu (2010-05-21 20:17) 

tomi8

fuuさん 雪ってこんなに写るもんなんですね。  
もうちょっと夜まで粘って撮ればよかったな~

by tomi8 (2010-05-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池袋オフ 2♪池袋オフ3♪ ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。