今日のIn screening 4 [1x.com]

ssDSC01189.jpg
5枚ほど却下が続いております...

タグ:1x.com
nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 22

ジョルノ飛曹長

水鳥がポイントですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-24 12:52) 

ZZA700

2年以上前からROMとして毎日作品を拝見して勉強させていただいており、勝手に師匠と呼ばせていただいております(笑)。毎回心を揺すぶられるのですが、今回の作品には特にヤラれてしまい、思わず初コメントです。誰が評価しようと、しまいと、素晴らしいです。これからも心に響く作品を拝見するのを毎日楽しみにしております。
by ZZA700 (2010-05-24 13:53) 

レイリー

シンメトリーに素敵な色!
ワンポイントで白鳥(ですか?)、素晴らしい構図ですね!
お見事です (^^
by レイリー (2010-05-24 15:14) 

Kimi

素敵すぎる・・・
5枚ほど却下??
誰が却下しようとtomi8さんは私の理想、憧れです♪
by Kimi (2010-05-24 17:19) 

soide55

あの雪の原宿もダメだったんですか!
あれは最近の中ではもっとも衝撃の1枚でしたよ。
ぼくも、コンスタントにrejectが増えています(笑)
by soide55 (2010-05-24 18:14) 

minto

おおおお・・・カッコイイ・・・
by minto (2010-05-24 20:30) 

たま

白鳥の大きさ、星の位置・・・もう~~たまりまへんがな^^;
by たま (2010-05-24 22:18) 

momo

お~この写真素敵ですね~!!!
by momo (2010-05-24 22:55) 

tomi8

ジョルノさん 実際は星が出ているくらいなのでかなり暗かったのです。
ガチョウを止めたいし、SSとISO~をあわてて設定。 結果撮れて良かったです~

ZZA700さん うぅ..嬉しいお言葉ありがとうございます。 写真あyっていてよかったな~ これからも宜しくお願いします。 コメントも待ってま~す。

レイリーさん ガチョウなんですよ。 かなり凶暴で毎回誰かが餌食になってます。
この日は自分が噛みつかれました。 後残ってます(笑)

kimiさん ありがとう♪ 
そこまで言ってもらえるのはkimiさんだけです~♪
こちらに来ると時は連絡くださいね~ いい廃校があるんです一緒に撮りに行きましょう~。

soide55さん 
はい、だめでした。 結構コメントは入っていたのですが、上の電線にシャギーが出ている、明暗がはっきりしすぎているとか書いてありました。
もう一回処理して再アップします~ 

mintoさん ありがとうございます。 ええ沼ですよ~ 
全然観光地でないところがいいのかもしれません。 
ペリカン、ガチョウの住処なので何時でも会えますし。

たまさん ありがとうございます~。 
星の写りこみが自分的につぼでした。

by tomi8 (2010-05-24 22:57) 

tomi8

momoさん ありがとうございます。
ここで撮る写真はコンテスト向きかも、
なんかいい絵が撮れるんですよね~
by tomi8 (2010-05-24 22:58) 

y-tanaka

幻想的でステキです、 すごいな~~~。
by y-tanaka (2010-05-25 05:23) 

ruins72

これはまた素晴らしいですね!
一体、どうやってこんなシーンを…。

tomi8さんには恐れ多くも、敢えて、敢えてですよ!
…ちょびびっとバンディング出てます?もしやLightroomですかっ?

軽減のためには、わざとカラーノイズをごく少なく散りばめるのも手であると、見聞きしました。そんなマネはLightroomでは出来なかったとは思います…この辺りが、さすがAdobe(?)。

by ruins72 (2010-05-25 06:00) 

イチロー

この色、すばらしい~^^;

by イチロー (2010-05-25 07:34) 

tomi8

y-tanakaさん ありがとうございます。 
撮っているときは結構焦っていあるんですよ。
ISO200ですし(汗

ruins72さん Lightroom2だとこの雰囲気は出せませんでした。
ちょっとずるして3を使ってます~
3は重たいけれどかなりよさそうですよ。

イチローさん
最近の現像ソフトはええ色出してくれますよ~



by tomi8 (2010-05-25 08:20) 

αrese

ステキな色に構図ですね☆
1x.com、初めて見ましたが色んな意味でスゴい写真ばっかりですね。。
あの雪の原宿もダメとは・・
by αrese (2010-05-25 12:00) 

fuu

う~ん 絵の世界みたい うっつくし~。・。・
by fuu (2010-05-25 21:02) 

ruins72

おぉ…Lightroom3でしたか。
あれ、ノイズの処理とか期待で来そうですよね。
Lr2とはその点以外でも違うんですね!
期待してしまいます。楽しみです^^
by ruins72 (2010-05-26 07:40) 

tomi8

αreseさん ありがとうございます~
1x、毎回出てくる写真の驚かされています。 
原宿の写真は沢山コメントが入っていましたが、
電線のシャギーが見れるとか、段調が乏しいとかそんな事が
書いてありました。 その辺りを修正するといいのかもしれませんが、
自分的には次の写真をアップする用意が出来ているので
後回しです~

fuuさん 
朝の沼は思いの他綺麗ですよ~ 海よりも物語があるかも。
結構探せば近所にもありますよ~

ruins72さん
3です、2は星が綺麗に出せないような気がします。 
非常に遅いけど、製品版は早くなるのかな~
待ち遠しいです。  
by tomi8 (2010-05-26 13:56) 

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
by ジャパンカップダート 2010 (2010-11-24 17:09) 

モバゲー

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
by モバゲー (2011-02-19 18:30) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:41) 

Hollister Online Shop

ハハ、今日のIn screening 4:αで撮る東京の端っこⅡ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年野球今日のIn screening 5 ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。