今日のIn screening 5 [1x.com]

ssDSC02036-2.jpg

最近の後処理、なんか絵みたいになってきました。


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

momo

お~!!
これまた、良い色合い!!
大きく引き伸ばしたプリントで見てみたいですね~。
by momo (2010-05-25 21:53) 

御徒町

ホントだ絵的になってきましたね。
自分も創ろう~。
ところで、プリセット集どうしましょう?

by 御徒町 (2010-05-26 07:43) 

ruins72

tomi8さんの写真って、こういう雰囲気が…と今までも思っていましたが、
たしかにそれがより活かされている感じですね。
すんげー!いや、素晴らしいです(笑)

アート紙みたいなのにプリントしたら、きっとそれこそ「作品」になりますね!
あ〜A3プリンター欲しいと思ってましたが、これは「腕の差を露呈させるものだ」と改めて認識しました(;^_^A
by ruins72 (2010-05-26 07:47) 

レイリー

とても幻想的で良いです!
流石ですね~
by レイリー (2010-05-26 08:27) 

tomi8

momoさん 元はかなり暗いんですよ、jpegでもここまで出来る
ソフトのおかげかな~  プリントすると粗が見えるのでしません(汗)

御徒町さん
ですよね、最近撮るよりも後処理が楽しいです。
やばい~  プリセット集どうしましょう~ 来月NEX5に切り替えるので遠出が出来ません~ 

ruins72さん 
A3印刷してあるのが5枚ほどありますが、ゴミとなってます。
印刷は難しすぎますね。 お金もかかるし(涙

レイリーさん
この場所の朝はハマると凄いんです。 
ちょっと遠いけど...



by tomi8 (2010-05-26 14:02) 

kelly

なんとも言えない素敵な色合いですね~

by kelly (2010-05-26 15:46) 

tomi8

kelly さん ありがとうございます^
朝靄の季節、水辺は特にいい景色が撮れますね。

by tomi8 (2010-05-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。