池袋オフ 2♪ [集撮]

DSC04128.JPG

DSC04131.JPG

DSC04133.JPG

DSC04136.JPG

DSC04140.JPG

DSC04142.JPG

DSC04143.JPG

DSC04144.JPG

DSC04147.JPG
やっと雑司が谷へ着きました。 すずやのどら焼きとラムネでひと休憩。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

ruins72

こここれは…ピントマジック??
by ruins72 (2010-05-20 08:46) 

tomi8

気持ち手前にピントを持ってきています。
雰囲気が出るような気がして。 

でてますかね(汗

by tomi8 (2010-05-20 18:58) 

masugi

どらやきがすんごく美味しそうに写っていますね…。
しっとりして本当に美味しゅうございました♪
by masugi (2010-05-20 20:37) 

tomi8

masugiさん
食べかけを撮っているのが自分だけじゃなくてちょっと
安心(’笑
by tomi8 (2010-05-20 20:52) 

アズサ

今度、池袋に遊びに行ったら、すずや探してみようかな~♪
って、思っちゃうくらい美味しいのでありました(´∀`)
by アズサ (2010-05-20 21:39) 

tomi8

アズサさん  ごめんなさい すずめやでした(汗
場所は内緒にしておきますね(笑)
あと茶玉が絶品とだけ言っておきましょう~

by tomi8 (2010-05-20 21:58) 

ruins72

「知った上での使いこなし」の域ですね!?
私の場合は、ズレているようで、意図していない変なところにピントが
「合っちゃってるよ、オイ!」なレベルですので(^^ゞ
しかし、これはむずかしそうですね…。

by ruins72 (2010-05-21 08:44) 

tomi8

35Gのボケの癖は体で覚えているので、速写が必要と思った場合はMFにして
無限遠ちょっと手前にしているんですよ。


by tomi8 (2010-05-21 09:18) 

fuu

あのどらやき。・。・ ほんとに美味しかったです♪
ごちそうさまでした^^
by fuu (2010-05-21 20:17) 

tomi8

fuuさん 茶玉はもっと美味しいらしいですよ。
こっそり行って食べよう~っと
by tomi8 (2010-05-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の川越今日のIn screening ブログトップ

PHOTOHITOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。